As I Like it

気の向くままに飛んでいく

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜なバチェラー飯マチネ感想

かなり時間が経っている&歴タメの時間が前後していますが、バチェラー飯も行ってきたのでかるーく感想を…(ほんっとに軽く) とりあえずかなりカオスなイベントでしたそれは…バチェラー…なのか?みたいな対決も何個があり笑 (ティッシュをひたすらキャッチ…

歴タメ千秋楽(3/17)レポ

こんばんは。 前回長々と書いた歴タメライブのレポ、今回は3月17日の千秋楽分の感想を書いていきたいと思います。 ネタバレ多めです。ってかネタバレしかない 15日と変わっていたところが多かったというもののセリフなどで変わったところはそこまでないので…

歴タメ初日(3/15)レポ

こんばんは。 歴タメライブに2公演参加してきたので早速レポを書こうと意気込んだものの、ほとんど推しのことしか見とらんやん自分!ということに気づきなかなかまとめ終わらず今日まで遅れてしまいました 今回の歴タメライブ、私は初日と千秋楽を見てきたの…

初めまして

初めまして 今までイベ参加や観劇などした後に申し訳程度に(ネタバレを避けつつ)twitterで呟くだけだったのが歯がゆく、感じた思いをぶつけて後から思い出として見返せる場が欲しいなぁと思ってブログを始める事にしました。 初めてブログを書くので至らない…