As I Like it

気の向くままに飛んでいく

夜な夜なバチェラー飯マチネ感想

かなり時間が経っている&歴タメの時間が前後していますが、バチェラー飯も行ってきたのでかるーく感想を…(ほんっとに軽く)

 

とりあえずかなりカオスなイベントでした😂それは…バチェラー…なのか?みたいな対決も何個があり笑 (ティッシュをひたすらキャッチする対決とか*1

 

推しさんは思ったより活躍せず…😅でも敗者復活戦のアイマスクつけた状態で既に勝ち進んだメンバーからキャビアなどの高級料理をあーんされてるのはめちゃめちゃ可愛かった…チョロオタ満足😇

 

そして最終戦のだるまさんがころんだバチェラーver.

株元さんのバチェラーポーズが人類の進化を表す感じになって言って笑

最初の方はゴリラっぽく、だんだん火起こしをするポーズなどになり、最終的にスマホを持っていました😂

周りの敗者たちの解説もあって開場中大爆笑😂

 

いやー、面白かった…第2回あったらまたぜひ行きたいな、と思えるようなイベントでした!以上!(文のまとまりとは)

*1:そのティッシュが高級でしたが